2017年01月23日

1/21 成人を祝う会

こんにちはこんばんはアリカです
久しぶりですねみなさん
今回は少しオシャレにしたアリカですよ。

今回は3人で成人式に行ったよ!

A189C86D-A231-4D38-B23B-D1CDAF3CBF6D.jpg
左からケージュアリカもっぴぃだよー

みんなでワクワクしながらみんなの前に行ったのに最初からケージュのカバンが動かなくなった!?
どうしようか困ってたんだけど、近くにいた新成人さんに助けてもらって動かせたよ!

そのあと、カバンから出したボールで遊んだんだ。アリカのボールジャグリングにみんな拍手をくれてありがとーう
でももっぴぃはいくらアリカがかっこいいからってズルはしちゃあだめだよ。このボールは3つが一緒にくっついてるじゃないか!

次はお待ちかね!アリカのディアボロショー!
今回もダイナミックでかっこよかったねぇ...

続いてもっぴぃのシェイカーパフォーマンス!
みんなで乾杯したあとのコップでオシャレなショーをやってたね。あとクイズも面白かった!

これでおしまい!と思いきやケージュの出番を忘れてた!ごめんごめん

最後はケージュのお皿回しタイム!これまた新成人さんにお手伝いしてもらってうまくショーが完成したよ!よかったよかった

3人でたくさん面白いこと、かっこいいことができて楽しかった!!それじゃあまた!




posted by どりぼ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

1/15 石神町会 新春の集い餅つき大会

こんにちは〜!
ブログが移行しての記念すべき第1回目を私、ちゃーりーが書かせていただきます...!!!!
嬉しいなぁ😚💕
今年初めて私たちが遊びに行ったのは「石神町会 新春の集い餅つき大会」!!!!
名前だけでわくわくしちゃうね!

メンバーはー???
じゃん!!!
0110956E-2460-42AC-81EF-1D6CC9F1F91C.jpg
左からたっぷキキちゃーりーだよー!
(若干写真がブレてるね...ごめんなさい...)

子供からお年寄りの方まで幅広い年代の方がいたんだよ!私たちはみんなにバルーンを作ってプレゼントしたんだ!みんな喜んでくれたみたいで嬉しかったなぁ...!!!!
それでねそれでね!温かいお餅のお料理とお汁粉を私たちにくれたんだ!みんなで美味しく食べましたぁ〜😋
あと!お餅をつかせてもらったんだよ!キキと私はキネが重くてフラフラしちゃった...!たっぷはやっぱり男の子だね!余裕でお餅をついてたよ!
みんな私たちがついたお餅を美味しく食べてくれたかなー??

2017年の始まりがすごく楽しくて楽しくて!!
素敵な1日でした!
またみんなに会いたいな!
じゃあまたね!!
posted by どりぼ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

新ブログ始動!

引越ししてまいりました。どりぃむ・ぼっくすです!
もとのブログはこちら

これからもどりぼクラウンの活躍を
たくさんお知らせしていきますのでお楽しみに

どうぞよろしくお願いします!!

posted by どりぼ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする