2017年05月27日

5/21 八王子平和の家祭り byしゃち

みなさんこんにちは!しゃちです。
新しいブログになってから登場するのは初めてだね*\(^o^)/*

5月21日、八王子平和の家祭りにすーと行ってきたよ〜

IMG_6402.JPG
左がすーで、右がしゃち

当日はとーってもいい天気
焼きそば、わたあめ、からあげ、ポップコーン…
おいしそうなものがいっぱいあったよ!!
すーはヨーヨーすくいをやってたよ〜

ステージでは色々なパフォーマンスをやってて、しゃちもこっそりみてたんだ(*^^*) すごかったなぁ
サンバダンスのおねえさんとはね、一緒に写真をとってもらったの!嬉しかった

みなさん笑顔がキラキラしてて、しゃちもとっても楽しかったよ!
ありがとうございました!!

ではでは、またね(^-^)/
posted by どりぼ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

5/14 子どもまつり byもっぴぃ

こんにちは!もっぴぃだっぴぃ!

5/14にイマ、カフカと子どもまつりに遊びに行って来たっぴぃ!

20170516125205718.jpg
左からカフカ、イマ、もっぴぃだよ!

子どもたちとね、コスプレビンゴっていう遊びをしたんだ。僕たちクラウンや、その他の仮装してる人を見つける遊びなんだって!

みんなにいっぱいじゃんけんを挑まれたよ!とっても楽しかった!

ステージでジャグリングも披露したよ。みんなたくさん拍手してくれてうれしかったっぴぃ!

また来年も行けるといいなぁ。それじあまた会う日まで!さよならっぴぃ!
posted by どりぼ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

4/15 宗岡公民館さくらまつり

皆さんこんにちはー、そしてお久しぶりです!みょんです!
今回は宗岡公民館さくらまつりにおじゃましましたー!!
メンバーは
IMG_2511.JPG
ミルヒ、みょん、もっぴぃです!

子供がいっぱいいてミルヒももっぴぃもとても楽しそうだったなーもちろん僕も楽しかったよー
バルーンもたくさんつくって子供達にあげたよ!みんながつくってつくってって来たから作りがいがあったーーー…大変だったけど喜んでくれたから良かったよー!
ダンスとか楽器とかを披露してた子供もいたなぁ。とてもカッコ良かったよー!!もっぴぃが変なステップ覚えて帰って来てしまったよ。ミルヒは横笛を吹いてたねー聞いたことがある曲だったけどみんなはどうだったかな?

今回のお祭りもとっても楽しかったです!!
またご縁があればお会いしましょーー!!
それではまた〜

posted by どりぼ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする