2017年07月30日

7/29 練銀びあストリート byじーけ

もう随分とお久しぶりなじーけです。リニューアル後のブログ初めてですね!
さて、昨日はキキカフカと一緒に練馬銀座本通り商店会さん(通称ねりぎん!!)が主催する練銀びあストリートにお邪魔して来ました〜  今年が第一回の開催なんだって〜

A58B1528-115A-4059-AFD5-6613E91C0DBB.jpg
左から、じーけ、カフカ、キキです!

当日は途中から雨が降ってきちゃったんだけど、たくさんのお客さんが楽しんでました!!


商店会を歩くおともだちのみんなにバルーンを配って歩いてたよ。犬が人気だったな。

そのあとは、雨宿りができるところでお客さんと一緒に遊んでました。
カフカはハットをくるくるしながらかっこよく被ってたね!
キキはフラワースティックと傘を浮かせてたね。
みなさんノリノリで、一緒にボール投げたりもしました!!


あと、抽選会の会場も遊びに行ったんだー。コンサートのチケットとか、豪華景品がいっぱいあったね!
じーけたちはバジルの種をもらったよ。ちゃんと育つかなぁー


浴衣や甚平を着てると先着でドリンクをもらえたんだって!じーけも着てくればよかったね。ってお客さんにも言われた。(笑)うん。
出店もたくさん出てたね!
カフカはトッポギをお客さんからもらったみたい。

スタッフの皆さん、商店会の皆さんおつかまでした!

9489F566-B9EC-49C8-9D22-B5739627FC34.jpg
そして練馬のキャラクター、ねり丸と写真を撮ったねり〜!!練馬区は今年で70周年らしいねり〜!
それではまたね!!




posted by どりぼ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

7/22 大江戸新座祭り

こんにちは!もっぴぃだっぴぃ!

7/22に大江戸新座祭りにもっぴぃ、サウス、つぼ、カフカ、しゃぼんで遊びに行って来たっぴぃ!

20170722204343124.jpg
左からもっぴぃ、サウス、つぼ、カフカ、しゃぼんだよ!

サウス、つぼ、カフカは、ステージでジャグリングもしたよ!とってもすごかった!

お祭りに来ていたみんなもとってもとっても元気だったね!たくさん遊んでくれたから、もっぴぃ感激っぴぃ!

とっても楽しいお祭りだったよ!

ところで、ひとり見慣れないクラウンがいるよね。つぼは僕たちの新しい仲間なんだっぴぃ!じゃあ自己紹介してもらおー!


みなさん初めましてー!
つぼです!つばじゃないよ!
今日はステージのディアボロが成功してほっとしました♪
グリーティングではみんなが手を振ってくれたのでとっても嬉しかったです☆

これからも見かけたら声をかけてみてね!ばいばいっ◎

20170722204519490.jpg
posted by どりぼ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

7/9(日) 馬場ふれあい祭り byちぃ坊

おはこんばんちはです。今日も元気です。ちぃ坊です。

7がつ9にち(にち)に、ちぃ坊すーミルヒと一緒に、馬場ふれあい祭りに遊びに行ってきました!わーい!

IMG_3668.JPG
いちばん大きくてかわいいのがちぃ坊。ドットのかわいいのがミルヒ。優しくほほえんでるのがすー

とってもいいお天気で、とっても暑かったけど、みんな元気で、とっても楽しいお祭りでした。

ステージでは、吹奏楽とか、ダンスとか、ギター演奏とかやってて、とってもステキでした。

せっかくプレゼントしたバルーン、たくさん割れちゃって悲しかったね。おひさまが元気だと、バルーンは割れやすくなっちゃうの。
でもね、ちぃ坊たちが一生懸命作ったことと、嬉しかった気持ちを忘れないでね。ちぃ坊たちも、みんなのありがとうと、嬉しかった気持ちを忘れません。

ではでは、以上をもちましてちぃ坊からのご報告を終わります。
今回お会いした皆様、暑い日が続きますが、お元気で。そして、ちぃ坊たちのことを忘れちゃダメですよ。
ちぃ坊とのお約束です

まったねー

posted by どりぼ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

7/8 ひまわりフェスタ

みなさんこんにちは、ヴァーマルです。

今回はひまわりフェスタにヴァーマルアリカカフカの三人でお伺いしてきました。



20170708_170716_0034.jpg

左からヴァーマルアリカカフカです。



おまつりでは屋台のごはんやゲームが沢山あって大盛況でした、私達の他にもボランティアの方やねり丸君なる者が来ていて一緒におまつりを盛り上げてくれていました。


私達はおまつりに来てくださったみんなに沢山バルーンをプレゼントしました!


今回も皆さんと沢山遊べて楽しかったです!

それではまた!

posted by どりぼ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

7/2 花畑北中学校 納涼祭

こんにちはこんばんはみなさんアリカです
お久しぶりですねぇ
最近暑いけどみんな元気でやってるかい?

こんかいは3人で行ってきたよ!
366D41E3-1BCF-4D8C-B98C-5CCBC4AAEC0F.jpg
左からカフカ すー アリカだよ

最初はみんなとバルーンで遊んだり、鬼ごっこして遊んだよね〜

そのあと、みんなの前で発表会をしたよ!
すーは発表会中にトランクをうごかせなくなったり、ハットを使ってカフカをからかったりしていたね〜

カフカはシガーボックスやハットでみんなを驚かせ、笑わせてたね。

アリカはクラブジャグリングやお皿回しで、みんなにお手伝いしてもらってなんとかうまくいったよ...

最後は3人でバルーンを作ってプレゼントしてフィナーレ!
とっても楽しい場所だったなぁ

それではみんな、また会おう!
posted by どりぼ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

05/27 ハッピーテラス新所沢教室byすー

みなさんこんにちは。
すーですよー。
ほうこくが遅れてごめんね。
今回はハッピーテラス新所沢教室にやって参りましたー。
え、いつもと喋り方が違うって?
それは、まあ、にゅーばーじょんのすーということです。
お写真はこちらです。

20170703115824349.jpg
左から、すー、キキ、ぺんとなっております。

自己紹介の後に、まずはキキの拍手の練習をしましたー。

そこからはキキがフラワースティックをつかってくるくると素敵なぱふぉーまんす。

次はぺんのシガーボックスをやったよ。
まるでくっついてるみたいな動きだったね。
途中でペンが全部投げたからすーがとって、でばんの交代をしたよ。
その次はシガーボックスを使ったクイズ!
頑張って難しくしたのにぜんぶ正解した友達もいてくやしかったなぁ。

最後にみんなでバルーンを作って職員さんにぷれぜんと!

でも、これでしょーは終わりだけど、この後みんなにバルーンのぷれぜんとをしたよ。

たのしかったから、また来たいなぁ。
今日はすーでしたー!
posted by どりぼ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月25日 灯明祭り byダイヤ


6月25日に野火止市で開催された灯明祭りに行ってきたよ💎
メンバーはね、すー. たっぷ. ダイヤ. もっぴぃ
同期4人でした😊😊

淡い光を抱く灯明を乗せた道がね、長細〜く続いててね、ロマンチックだったなぁ☺️☺️
ダイヤはみんなとデートしちゃいました❤️

またみんなに会える日が楽しみだあ💎
5A7EEAD3-766C-474F-9300-C54C5A1C0F0E.jpg
posted by どりぼ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする