2017年09月10日

8/27(日) ラヴィーレ東大和 納涼祭 byちぃ坊

おはこんばんちはです。今日も元気です。ちぃ坊です。

8がつ27にち(にち)に、ヴァーマルとふたりでラヴィーレ東大和 納涼祭に遊びに行きました!わーい!

IMG_4492.JPG

さてさて、ちぃ坊たちのショータイム。
ちぃ坊、はりきってトランクを運んでたのに、何故か動かなくなっちゃって、「ヴァーマルたすけてー!」って言ったのに、「そうそう、そのトランクはこっちに置くんだよ」なんて、、もう!ちがうー!
結局、心優しくて力持ちなおばあちゃんに助けてもらって、無事にステージを始められました。ぱちぱち。
ボールに、フラワースティック、お皿まわし、盛りだくさんのステージでしたね。めでたし。
ちぃ坊がお皿をまわしていたら、見てくれていた方が「すごく楽しそうにやるねぇ」って言ってくれて、すーぱー嬉しかったです。皆様のおかげでちぃ坊は楽しくできるのです!ありがとー

今年の納涼祭は”江戸時代”がテーマだったみたいで、会場にはキレイなお着物の人とか、忍者さんとかがたくさんいて、とっても楽しいお祭りでした。ふふ。

さいごに、ふたりで同じ顔をしてるお写真(ちょっと怖いね)。
IMG_4494.JPG

ではでは、以上を持ちましてちぃ坊からのご報告を終わります。
今回お会いした皆様、ちぃ坊ヴァーマルのこと、忘れないでねーやくそくー

まったねー
posted by どりぼ at 14:30| Comment(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月26日 マーテル祭り byダイヤ


こんにちは〜ダイヤ💎です!

今回は みょん、カフカ、ダイヤの3人でマーテル祭りに遊びに行きましたー!
曇天の下で華やかなバルーンを作って来たよ😁 みんなクラウンのこと好きでバルーン喜んでくれて嬉しかった🎈


そうそう、唇がね...無くてね...しかも子どもは誰もツッコミしてくれなくてね...ちょっぴり寂しかったなぁ😫
72DB431F-E117-4AC1-929E-0C65C13D64C4.jpg

とはいえ、最後には会場のみんながありがとう!って拍手してくれたから結果オーライ😊
カフカは2年連続だってさ!どこまで記録伸ばすか楽しみだね!

それではみなさん、御機嫌よう👍3F4DFDB8-2A3B-4F83-B9E0-62CC2D4BF4F7.jpg
posted by どりぼ at 12:22| Comment(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする