2017年08月12日

8/12 おおるり納涼祭 byみぃ

おひさしぶりです〜〜
そのほかの挨拶は割愛して、さっそく出演報告です!


今回のメンバーは、どどんっ!
A0358FEE-23FA-4385-B8F3-1BB4684CB8B8.jpg
近い方がチュロちゃん……


……………あれ?

載せる写真間違えちゃったね
51723DF6-917A-43AB-8846-B963C267FFBD.jpg
近い方がチュロちゃん、
カメラを占領されて悲しそうなのがみぃです。


あ、でも仲良しなので心配は大丈夫です。
E066B588-E12D-475B-8ADF-5161837D918D.jpg

よく似たこの2人。衣装も似てますね。
帽子がグレーなのがみぃ
赤いのがチュロ
そして黄色い生き物がちきんさん
おぼえて帰ってね。
2人ともちきんさんが大好きなんです。

今日はそんな2人でおおるり納涼祭にお邪魔しましたー!


みぃチュロはみんなにバルーンを作ってたよ〜〜
犬が人気だったなあ、みんな素敵な魔法使いでした。
しっぽが膨らむのは魔法の力ですからね🌟
チュロちゃんはハート作るのを頑張ってたみたい💓


お歌が上手な人がいっぱいだったな〜〜
みぃも上手くなりたい〜〜

あと近くで花火も見えたね!
みんなと夏の思い出が作れて嬉しかったよ〜〜🎇

あとね、スイカもらっちゃったの🍉
夏の味だよね。
みぃチュロも今年初めてのスイカでした。
おいしかったな〜
ありがとうございました!


いっぱいあくしゅして、しあわせな1日でした!
またあくしゅしようね、やくそく!

ではでは、報告はこのへんで。
みんな素敵な夏の思い出つくってね。

みんなにとって明日が素敵な1日になるといいな!

ばいばーい!
F2DE3ED9-1EED-42BE-A29B-DA60243709A8.jpg
(カメラを取り返したみぃより)

posted by どりぼ at 21:54| Comment(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: