2017年08月13日

8/5 納涼 夏祭り

こんにちは!キキです😀
最近とっても暑いけど、みんな元気ですか?
キキは絶賛夏バテ気味です😅

この前、アリカすみちゃんと3人で、納涼 夏祭りに行ってきたよ!

これがその時の写真!じゃじゃーん📷
左から、アリカすみちゃんキキ😚
98CEB852-9834-4742-9E38-35B0CEE09D8B.jpg

この夏祭りにはたっくさんの人が来ていて大賑わいでした◎
かき氷🍧とかの食べ物もいっぱいあってどれも美味しそうだったなぁ😊

キキ達が遊びに行ったらすぐ、みんながキキ達の事に気付いてくれて、駆け寄ってきてくれたの!とってもハッピーだった💓
中には去年もキキと会ったんだよ!お話したんだよ!って子もいたの🙌
覚えててくれて嬉しかった😄

キキ達はみんなともっと仲良くなりたかったから色んなことをしました!

アリカはバルーンでクマさん作ってたね。キキはバルーンがへたっぴで作れないから、すごいなぁって思ってたよ🐻
いつもカッコつけてばっかりのアリカだけど、ステージではディアボロをうーんと高く上げて、それをバシッと2回もキャッチしてて、本当に格好良かったね✨

すみちゃんもみんなにたくさんバルーン作ってたね🎈喜んでもらえててよかったね😊
中でも1番凄いなぁって思ったのはお皿回し!すみちゃん、みんなにステージを見せる前ずーっと練習してたんだよ!その甲斐もあって、本番は1人で色んな技を見せてくれたの!すごいすごい😄

キキはステージではフラワースティックをやったんだけど、みんながクルクル回るフラワースティックを見て、キレイって言ってくれたから嬉しかったなぁ🌼


ここのお祭りのみんなは元気いっぱいで、キキは圧倒されてばっかりでした
でもとても楽しかったから、また来年も行きたいなぁ😌

それじゃあ、またね👋
みんなも今年の夏を目一杯楽しんでね☀️
キキでした!
posted by どりぼ at 22:34| Comment(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: