2017年08月24日

8/16 ココフレンド

みなさんこんにちは、ヴァーマルです。

今回は新座市のココフレンドにちぃ坊とお伺いしました。


2017816 東野ココフレンド_170824_0012.jpg

左がちぃ坊で右がヴァーマルです。



この日は朝からずいぶんと雨が降っておりまして、みんなは教室で夏休みの宿題を片付けていた訳なのですが、せっかくの夏休みですからここは楽しく遊びたいものです。


宿題が終わったらみんなは体育館で色んな遊びをして楽しんでいました、その間私達はステージの準備をするという訳ですね。


さて、みんなが一通り遊び終えたところで私達の登場です、雨の憂鬱な雰囲気を吹き飛ばすように爽やかに登場したい所です。


みんなの為に持ってきた荷物はちょっと重かったですが、ヴァーマル選手見事に荷物を持ってきます、素晴らしい。


つぎは助手のちぃ坊選手、明らかにヴァーマルさんの荷物よりも小さいトランクで登場しているわけなのですがずいぶんと来るのが遅いですね、優しいヴァーマルさんはちぃ坊選手のトランクを代わりに持ってあげます、素晴らしいですね。


おっと、ここで問題発生です。トランクがビクともしません、なるほどどうりでちぃ坊は来るのが遅かったわけだ。

そのあとは突然トランクが動き出してトランクを持ってた私は大変な目に遭いましたが、近くの子供に助けてもらい事なきを得ました、よかったですね。


そのあとはちぃ坊とボールの奪い合いをしたりみんなにお皿回しを手伝ってもらったりと、とっても楽しいステージになりました。


ステージの後はバルーンのプレゼントです、みんな意外と剣が大好きなんですね、あんまりみんなが欲しがるのでちょっとびっくりです。
作った剣で大乱闘が始まるかと思いましたがみんな大事に持って帰ってくれたので嬉しかったです。



さて、以上で今回の報告はおしまいです


それではまた!



posted by どりぼ at 21:59| Comment(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: