2017年09月02日

8/27 新座市道場町内会夏祭り by じーけ

どうも、じーけですー

9月だね!もう8月も終わって秋だなぁなんて思ってるけど、まだ暑い日もあるのかなーー
というわけで、ちょうど8月の終わりに、じーけみぃで新座市道場町内会の夏祭りに遊びに行ってしました!でけでん!!ひだりからじーけみぃだよ。


2A52E38E-C059-4E68-B1FC-4EB5BD7A3DE7.jpg

じーけみぃも、このお祭りに遊びに行くのは2回目なんだ!!懐かしかったよ


会場では太鼓やダンスをやっていたね!!どこどん楽しそうだったなぁ。

じーけみぃはみんなにたっくさんのバルーンを配ってまわったよ。
お花や剣が人気だったね!!

そうそう、カキ氷ももらったよ
じーけめろん味みぃいちご味。夏だなぁ。


会場内では、ステージにも挑戦!!どりぃむぼっくすは何度も道場町内会祭りに遊びに行ってたんだけど、実はステージをやるのは初めてだったんだー
2にんでフラワースティックをクルクル回すと「おーーー!!」ってみんな拍手してくれたのすごく嬉しかったよ。

じーけみぃも夏の終わりの思い出にとってもステキなお祭りに遊びに行けて楽しかったよ。また来年も会いたいな!!

またね!!




posted by どりぼ at 20:24| Comment(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: