2017年09月29日

9/23 ねりえこ祭 byしゃち

みなさんこんにちは!しゃちです。

9月23日、メディカルホームくらら練馬江古田 ねりえこ祭にたっぷカフカと行ってきたよ〜

IMG_7221.JPG
左から、たっぷしゃちカフカだよ

お祭りには、ヨーヨーすくいとかしゃてきとか色々なコーナーがあってね、しゃちもチャレンジしてみたの! 楽しかったー(*^^*)

ステージでパフォーマンスもしたよ!
カフカはボールがとっても上手!3つのボールをぽんぽんぽーんって投げててきれいだったなぁ
たっぷはハットをくるくる回してとってもかっこよかったね
しゃちは負けじとお皿まわしを披露したんだ〜
みなさんがたくさん拍手してくれて、しゃちはとっても嬉しかったよ!!

みなさんの笑顔が見られてとっても幸せな気持ちになりました!ありがとうございました(o^^o)
また遊びに行きたいな

IMG_7223.JPG
ではでは、またね〜(^-^)/
posted by どりぼ at 15:57| Comment(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: