2017年10月02日

10/1 大井苑納涼祭 byすみちゃん

こんにちは! すみちゃんです
ブログを書くのははじめてなんだ〜 がんばるぞ!

キキカフカすみちゃんの3人で大井苑納涼祭にあそびにいきました!

IMG_3298.JPG

お写真はこちら!
ひだりから、キキカフカすみちゃんだよ〜

やきそばやわたあめの屋台があったり、きれいな浴衣を着た方がいたり、すてきなふんいきでした こどもからおとしよりまで、みんなにこにこ笑顔だったよ!

すみちゃんたちは、バルーンをつくったよ。
たてもののなかをぐるぐるまわって、広場にいったり、お部屋にいったり…… いろんなところでみーんなとあそびました!
キキはうでにつけられるバルーンを作るのがとってもじょうずだったし、カフカはボールをなげて拍手をもらったよ!
すみちゃんは、いっぱいお写真がとれたのがすっごくうれしかったな〜

たくさんの人がよろこんでくれて、またあそびにいきたいなっておもいました!

それではまたね! すみちゃんでした
posted by どりぼ at 15:50| Comment(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: