2017年10月08日

10/7 くりっこ保育の会 親子親睦会 byサンバ


こんにちは、サンバです!!
昨日はくりっこ保育の会 親子親睦会にお邪魔してきました。
お写真!!どーん!!
IMG_6640 くりっこ.jpg
左からサンバ、じーけです。
今回はステージとバルーンのプレゼントをしてきました。

まずはステージ!!
みんなと一緒に拍手遊びからスタート、まねしてくれたみんなありがとう
じーけが拍手をゆっくりしたり、はやくしたりついていくのが大変だったけど、とても楽しかったね。

そのあとじーけはフラワースティックをやったねとても上手だったね今度サンバも練習してみようかな

じーけに負けじとサンバはお皿回しを披露しました。みんなが天才天才って言ってくれるから調子にのってたくさんお皿を回しちゃったよ

そして最後はじーけがバルーンで何か作ろうと持ってきたんだけど、
サンバがバルーンを持ってなくて、じーけと取り合いになっちゃったね
じーけがたくさんバルーンをもってたから解決、仲直り

いよいよバルーンで剣を作って、戦いをしたよ。白熱しすぎて、いったん休憩
じーけが汗を拭こうとハンカチを出したらすごくすごく長くてビックリした
そのハンカチを持ってみんなのところを走り回ってステージはおしまい
みんなたくさんの拍手をありがとうね〜

ステージのあとはみんなにバルーンプレゼント!!
みんなちゃんと一列に並んでくれてサンバたちも楽しくバルーンを作ることができました。
男の子にはやっぱり剣が人気だったね。女の子にも剣が人気だったかな

みんなが楽しんでくれてサンバもじーけもとてもうれしかったです。
またみんなに会えるといいな

以上でサンバの報告を終わります
きょうもいちにちおつかれさんば
posted by どりぼ at 12:57| Comment(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: