2017年10月08日

10/8 若竹まつり byパール

こんにちはー!パールでーす

10月8日に若竹まつりに行ってきたよー
メンバーは…どーん!
20171008_171008_0058.jpg
左からサウスキキパールだよー

みんなでステージをしたんだけど、たっくさんお客さんが来てくれてわたしちょっとドキドキしたけどすごーく嬉しかったよー

サウスはステージでボールとハットをしてたよー どっちもビシッと決まってたの
ボール、サウスが楽しそうにしてたからつい何回も横取りしちゃった!ごめんねサウスー!!…でもでも、最後は仲直りして二人一緒にボール投げれたの!よかったー

キキはフラワーをくるくるしたり、お皿をくるくるしたりしてて凄かったんだお客さんたちもお皿回し手伝ってくれたの!みんなわたしよりお皿回すの上手だった!!

わたしはディアボロをくるくるしたり、びゅーんって飛ばしたりしたの!みんながすごいって言ってくれて嬉しかった!ありがとー

最後はみんなでバルーンで大きいお花を作ったのそのお花は手伝ってくれたお客さんにプレゼント!!よろこんでもらえてよかったー

とにかく、楽しかったからまた行きたいなー!
それでは、またねー
posted by どりぼ at 20:47| Comment(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: