2017年10月11日

10/8 ミナーデあきまつり

こんにちは。アリカです。
この間、ミナーデあきまつりに行って来たよ。
メンバーはアリカたっぷでした。

376B8B2B-3D67-4CD7-B4B1-63B4B870C4BF.jpg
左からたっぷアリカだよ

おまつりが始まって少ししてから出発したんだけど、その時にはたくさんお友達がいてすぐに囲まれちゃったんだ。でもみんなが楽しんでくれて僕たちも楽しかったよ!

最後はステージをやったんだ!
たっぷはタップダンスやけん玉やハットジャグリングでイカしたパフォーマンスをしてたね。
アリカはトランペットを吹いたり、クラブジャグリングやディアボロをしてみんなを驚かせてたよ!

ステージの後にはみんなでビンゴをやったよ。
景品もらえた人はおめでとう!もらえなかった人も僕たちがバルーンあげるから大丈夫!

それじゃあみんなさようなら。
また今度会いましょー。
posted by どりぼ at 17:40| Comment(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: