2017年10月11日

9/30 ほしぞら観察会 byたっぷ

どうもどうも。たっぷです。
9/30にたっぷ、アリカ、サウスの3人でほしぞら観察会に行ってきました。7684AEB3-12CA-4506-87D5-17043FE7DC45.jpg
左からアリカ、たっぷ、サウス

ステージの最初はみんなできらきら星を演奏しました。ばっちりだったね。

そして僕のけん玉ですよ。最高だったね。途中で玉がハトになっちゃったりしたけどうまくいったから良いんです。


そのあとサウスがボールジャグリングをやろうとしていてたからアリカと2人でボールを投げてパスしてあげたんだけど、うまくいかなかったからお客さんにやってもらいました。ありがとう少年!

その後サウスが投げたボールをお客さんが帽子でキャッチ!少女よありがとう!

アリカのディアボロもすごかったね。ディアボロってあのなんか高く上がるコマのことね。
実は今回ディアボロもお客さんにやってもらったんだな。いい滑りだったよ。ありがとう少年!

そしてまた僕の番。帽子を使ったジャグリングです。かっこいい〜
帽子を投げてかぶる。最高だね。
なんと今回はこれもお客さんと一緒にやったんだな〜
6個の帽子を少年と僕とアリカで被っては投げ被っては投げ。少年いい被りざまだったぞ。ありがとう!


次はサウスちゃんのお皿回し。

本当よく回すよね。

うん、これもお客さんとやったよ。お客さんとばっかりやってるね。

でもなんとお皿回しは、お客さん2人と僕ら3人、合わせて5人でやったんだな。おお、すごい、すごいチームプレーだ〜

少年少女たちありがとう!

最後は僕とアリカでなんか光るやつでしっとりとしめたぞ。

あれはポイという道具なんだ。勉強になったかな?


さてステージはここまで。

最高のステージだったよね。

僕は帰り道に見えた月が綺麗でなんだか笑いがこみ上げてきました。ははっ。

ありがとう少年少女たちよ。また会おうね。66DC8A21-07A2-4DEF-BB8B-18611384EECB.jpg





posted by どりぼ at 21:16| Comment(0) | 出演報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: